ブログトップ

風が吹いている景色が飞び

wugu520.exblog.jp

1

彼が勝手にそうに言った。

風が吹いている景色が飞び彼と彼女の出会いは、一回の飲み会に注目している。彼は会社の理事長、若い刑事に、金銭美酒食べきれ、彼の身の回りのも忘れるが不足している女になった。彼は本当にひとりの女が始まったのは彼女。

飲み会では、薄化粧素服优雅、振る舞い、话し方がある。彼女の顔が、隅の方ではないような空谷でサスケさすけて、全身を淡々としずく漂移だった。

彼は会ったことのない女无数であり、珠光宝气しかへば惜しからなくに金銭のレッテルを贴り付けましたのに、クァク・ジョンファンプロデューサー;あるきれいだったが、気品修養が減ったのが、内嚢空の花瓶です;彼女は异なっていて、その外部が漂うものだが、急に響きが彼女の顔を出した。

あの女たちがふわふわした、ただ彼女はずしりと重い、質の実で一杯になった。彼は彼女にあの愛されてきた独特の雰囲気がある。

紆余曲折のあげく、彼女の住所をしなければならない。そこで、人を派遣して、彼は彼女にお花を呼び寄せるところでご饭を食べて、おおむねは彼女に断ったという。结局、彼女のことを理解していなければならなかった」はこのように簡単に自分の心を一つに任せて陌上の男性だった。しかし彼は清潔で、彼女は彼に対しても好意的だ。

彼かれて彼女のことを彼女に追いかけ回す。custom clothing labels 初めて彼女に携帯电话を誘われた食事やコーヒーを飲んでいた。

ある日、彼女が応じての要請を受け入れ、夜彼と一緒に、ある喫茶店。恍惚ぼんやりした光の中に、彼が彼女の時に歌う「本当に会いたかっ」で明らかになった。「本当にあなたを思って、私は夜の明け方、空の星呼(よ)んだよね、でも私の心を理解して、僕の中にはあなたしかいません……」

歌い终えた歌手、彼にいわれたこの曲私に代わって、あなたの心に対して、あなたは分かりいただけますか」彼はそれを見ながら、langjunうかと思ったが、彼女の目の中でまで読まなければ何なのか。彼女はただと友达になって笑った。

彼が彼女と喫茶店に座った1時間、腰をして外への时、たまたまてすこしある盆に載せてカップのと、若い歩けるせっかちでいると、彼女は、大半がコーヒーカップをこぼして、他の人にある。あわてて鞄のなかからティッシュ?ベーパーを出して彼女に拭き、上着を大声でしかる若者は「こんなにが不注意で?」

「すみません、ごめんなさい。あたしに来た。うっかりどうにか、汚れがこちらのお姉さん、ごめんな!」若手のウェイターが何にも「ごめんなさい」だった。目をショボショボ不依不饶地を探していると言って、「社長を見てどう処分あなたですね」彼女は忙しい制す「やめとけ。彼は新入社员のだ」と述べた。彼はやさしかっみたいに許されたウエーターだった。

ある日、彼が訪ねてきたと云わだった。玄関のドアをドアの向こうから、ばかりやってきて襤褸の乞食だった。彼の意见を降りると、乞食の手を伸ばしよごれて「…さん、あなたは理事長、あなたならきっと,爱して本を読んで、はいはい良くありませんて、私の1册みましょう。」

会うの乞食の五つの指灰黒くて、面倒臭そうは言います:「私は家に行きます、お前歩くようにしましょう、私よりお客さんじゃありませんか。」乞食用<ような目をして书商にしたように、「おまえ抱え込もうと、家の本もないならば、あなたは私よりも貧し!」乞食のように一本の闷棍しようとすれば、瞼にぼうっとしてぎょっとした。

彼女は彼の家に入ってきたのだが、寛大な客間を散りばめたにもかかわらず、家具の飾り物一つだけは本棚も持っていなかった。彼女は彼に対しては、Phytonutrient「こんなに大の家でできるわけがないだろうか。本书の息吹を感じる人の魂の香りが感じですね」彼は闻いて、心の中の、顔に似ていて吸っていた。その数を殴った。彼は、「明日私は書店に行って买います。」「じゃ、推薦つ書店しよう」と述べた。と彼女はいった。

翌日、彼は果してが开いている车に乗って、彼女に紹介されていたあの刊行してきた。彼は従業員は、「お嬢さま、あなたが私に挑100冊を先に払って1000ウォン敷金が、午後、お持ち書だ」と話した。「あの先生、あなたはどんな分野の本?」サービスさんが訊いてきた。「まあ挑しよう」と述べた。彼が勝手にそうに言った。

「すみません、さん。私达の社長はこちらの本はは生きていて、思想、魂のあるであるが、それだけで焼きつけるようそして风舎の人間なのだ。もしあなたはどのような本を知っていて、残念ながら買ってやっと言うわけにもいかないだろう」と述べた。サービスさんおうよう」に云いました。

「なんですってがどこにある書店が本を売らないと思ったのです。」彼が喜んで、甚だしきに至っては怒ったにはサービスさんと言い張ら呼(よ)社長に、「」となっている。

仕方なく、サービスさんを呼んで経理です。彼は、一见、どうにもなりませんの前に立ったのは、なんと、もっとずっとする彼女。彼女は依然として微笑んで、優雅で、気品と友达に明るく輝いて、おおらかで、一轮の空谷サスケさすけ。

彼女は、「あんなにでしょう、泼洒コーヒー、乞食の図書貸出を买い、はあなたに休養・学识、人柄の3度の試練をしようとしたのは、すべて私が用意してくれたことじゃない。僕の試練を通じて、あなたが歩いて、またね!」といって彼女は踵を返し、エレベーターに向かっを残すことは彼の手を握って优雅て冷たいの背中が見えた。

彼の心が急になってきた。
[PR]
by wugu520 | 2011-12-09 13:52